top of page

2021年3月5日 TSUTAYA新道東駅前店で行ったセミナーが無事に終えました。

  • 執筆者の写真: 一般社団法人 心理ケア協会
    一般社団法人 心理ケア協会
  • 2021年3月17日
  • 読了時間: 1分




こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。


ご報告が遅くなりましたが、2021年3月5日 TSUTAYA新道東駅前店で行ったセミナーが無事に終えることが出来ました。


このコロナ禍の中、受講していただいた方々にもご協力をいただき、安心・安全の場で久しぶりに対面の講座をすることが出来ました。


このコロナ禍の中だからこそ、自分自身の感情でもある「イライラと怒り」に上手に付き合えるように・・・ 怒りの感情に振り回されることがないように・・・、と、しっかりとお伝えすることが出来た講座でした。






今回お声いただいたTSUTAYA新道東駅前店の2Fカフェにて講座を開催したのですが、飲みものもスナックもとても充実されており、いつもとは違う雰囲気で和気あいあいと講座を進めることが出来ました。

これを機会に、今後不定期開催になりますが、単発講座も開講してもいいのではないか、という参考にもなった講座でした。


受講していただいた方々、ありがとうございました!


学びがお仕事やご家庭に生かしていってください!


またお会いできる日を楽しみにしています。
















Comments


bottom of page