• 一般社団法人 心理ケア協会

介護新聞に掲載されました(2020年4月2日)







こんにちは。(社)心理ケア協会です。


4月2日の新聞になるので、約1か月前の情報となるのですが、当協会設立して間もなく、介護新聞にて当協会代表理事の真鍋が取材を受けました。


この紙面では、当協会及び代表理事の真鍋が大切にしている思い・気持ちが記事となったものです。


自分含めた「個人」知り「互いの価値観高め合う関わり」学ぶ




当協会独自資格「パーソナルケア心理士Ⓡ」についてだけではなく、代表理事の熱い想いもこの記事で書かれていますので、ぜひぜひご覧くださいませ。






最新記事

すべて表示

ご挨拶

初めまして、こんにちは。 代表理事の真鍋です。 当協会は、看護師、米国NLP™協会認定トレーナー、 ファイナンシャルプランナーの3人が、 これまでの知識と経験を活かし、 ”一人一人の豊かな人生のサポートの追求”を 目指して立ち上げた協会です。 今、一人ひとりの価値観は、 少子高齢社会の加速とともに変遷しております。 「格差社会」は耳慣れた言葉となり、 教育や文化の違いから人間関係の構築を より難し

  • Facebook
心理ケアロゴ2.jpg
【お問い合わせ】

 一般社団法人 心理ケア協会

 〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西6丁目  

        2番地24 第2山崎ビル7階 R12

 TEL    : ​090-7659-9084

 FAX   :011-700-9075

 Email :info@pca-japan.com​​

© Psychological Care Association. All Rights Reserved.